僕の前に道はある 僕の後ろに轍が出来る

元サイクリストが綴る自転車や散歩を中心としたブログです。


 --, --   -
Category  スポンサー広告

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

ポタリングする時はどんなバッグが良い?

昔はランドナーに乗っていたので、フロントキャリアが付いていて、自転車で出掛ける時のバッグというと、そこに帆布製のフロントバッグをつけるっての基本だった。ちなみに「帆布」という漢字を出そうとして、PCのかな漢字変換で、「はんぷ」と入れても出てこない。やばい、老化現象かとおもって、Googleで「はんぷ」と入れたら、京都のカバンやさんがヒットして、ほっとした。もはや死語になりかけているんだろうか。実家に帰った...

 27, 2012   6
Category  自転車関連
