僕の前に道はある 僕の後ろに轍が出来る

元サイクリストが綴る自転車や散歩を中心としたブログです。


 --, --   -
Category  スポンサー広告

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

小径車にVブレーキを付けてみる

以前乗っていた小径車、カミさん用に使えないかと思い、小改造を加えてみることにしました。というのは、昨年、ロードを買った時、以前レストアしたマウンテンバイクの置き場所が無くなり、止むを得ず中学生の姪っ子に贈呈したからです。今も大事に乗ってくれていればよいのですが...という訳で、白いフレームの小径車、ドロップハンドルなんぞ一度も乗ったことも無い人間に乗りこなせるのか、ちょっと不安もあるのですが、サド...

 06, 2013   4
