僕の前に道はある 僕の後ろに轍が出来る

元サイクリストが綴る自転車や散歩を中心としたブログです。


 --, --   -
Category  スポンサー広告

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

自転車も車検があるのです

6ヶ月間出番の無かったロード、そろそろ乗る準備を。以前にも書きましたが、自転車保険(正確には個人賠償責任保険)が切れていたので、どうしようかなと思って調べました。チームキープレフトという、NPOのような団体に加盟すると付いてくる保険、それから、俳優の鶴見辰吾が主宰するLEGONというサイクリングクラブに加盟すると付いてくる保険があるのですが、いずれも受付期間というか保険の開始期間が春と決まっている...

 23, 2013   6
Category  自転車関連
