僕の前に道はある 僕の後ろに轍が出来る

元サイクリストが綴る自転車や散歩を中心としたブログです。


 --, --   -
Category  スポンサー広告

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

三丁目の夕日64を見てきました

先週公開された「Always三丁目の夕日64」を見に行ってきました。1作目が良かったなと思ったので、毎回見に行ってます。3作目ということで、最初に見たときほどの感動は無かったのですが、映画館のデカイスクリーンで、あの薄暗い映像とテーマ音楽を聴いているだけで、なんか心穏やかになっていくような気がします。私の時代とは若干隔たりがありますが、路地裏の風景やそこで走り回る子供たちや服装は、私の育った下町とさほど変わ...

 29, 2012   2
Category  日記
