僕の前に道はある 僕の後ろに轍が出来る

元サイクリストが綴る自転車や散歩を中心としたブログです。


 --, --   -
Category  スポンサー広告

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

早春の湖北路をゆく(1)

ようやく春めいてきた春分の日、まだ少し寒いかなと思いつつも、琵琶湖畔にポタリングへ出かけることにした。先日、別の病院へセカンドオピニオンに出かけ、肩の具合は自転車に乗るには支障の無い状態ではあることを確認したのだが、一人だと暴走するからということで、今回はカミさんの監視付きである。長浜の豊公園という、湖畔にある公園の駐車場にクルマを置き、午前9時にスタート。予想した通り、風はまだ冷たい。3月末と言...

 23, 2015   6
Category  滋賀
