僕の前に道はある 僕の後ろに轍が出来る

元サイクリストが綴る自転車や散歩を中心としたブログです。


 --, --   -
Category  スポンサー広告

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

名古屋から見える日本百名山

山登りをしたことがあれば、まず知らない人はいない日本百名山。作家であり登山家であった深田久弥氏が自分の経験を元に自ら選び随筆にしたもので、中高年を中心とした登山ブームはこの書の影響がかなり大きいんでしょうね。百名山といっても、筆者が自分で登ったことのある山の中から個人的に選んだもので主観が入ることもあり、選考対象も関東・甲信越に偏りが見られることは確かです。私は、どの山がそうでということは意識して...

 19, 2014   6
Category  散歩
