僕の前に道はある 僕の後ろに轍が出来る

元サイクリストが綴る自転車や散歩を中心としたブログです。


 --, --   -
Category  スポンサー広告

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

USBからパソコンを起動させる

ここのところ、日曜の度に雨が降ってます。せっかく復活したMTBも試運転できずじまいです。日曜日は、半日家にこもってパソコンいじりです。5年前に買ったノートPCの動きが相当悪くなってきました。起動してから、使えるまでに5分~10分位かかる遅さです。そろそろ寿命かなと思いつつも、飽きっぽい持ち主が次から次へとソフトをインストールしては消しての繰り返しを続けているのも原因の一つと思われます。ある休日、半日掛け...

 06, 2011   0
Category  パソコン
