僕の前に道はある 僕の後ろに轍が出来る

元サイクリストが綴る自転車や散歩を中心としたブログです。


 --, --   -
Category  スポンサー広告

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

iPod touchを手に入れる

発売して間もない新型iPod touchが手に入った。新製品に飛びつくほうではないが、買おうと思っていたら新型が間もなく出るということで待っていたからだ。アップル製品はモデルチェンジ前と言っても旧型が値崩れしない。発注時は10月初旬納品ということだったが、予定より2週間早い。これもアップル社の戦術なんだろうか。以前ブログに書いたように携帯できる地図が欲しかったこと、今使っている携帯プレイヤー(1500円で買ったもの...

 21, 2010   0
Category  デジタル
