僕の前に道はある 僕の後ろに轍が出来る

元サイクリストが綴る自転車や散歩を中心としたブログです。


 --, --   -
Category  スポンサー広告

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

ほぼスマホ・デビュー

せっかくの梅雨の晴れ間の好天だというのに、インドアでデジモノいじりの一日になってしまいました。だんだん自転車ブログでなくなってきました。今までipod-touchを買ってみたり、タブレットに手を出したりしてきましたが、これだけスマホが復旧してくると、ITを生業としている以上、スマホのことを全く知らないでは済まされなくなってきました。勉強がてら、ちょっと遠回りの方法でスマホを買うことに重い腰を上げました。スマホ...

 23, 2013   2
Category  デジタル
