僕の前に道はある 僕の後ろに轍が出来る

元サイクリストが綴る自転車や散歩を中心としたブログです。


 --, --   -
Category  スポンサー広告

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

久々に自転車に乗ってみた

転倒してから1ヶ月。年のせいか治りが今ひとつ、まだ骨が完全にくっ付いていないので、まだ腕を上げることができない生活が続いている。それでも、屈んだり、寝転んだりする時の激痛は無くなってきたので、もうしばらくの辛抱だろう。自宅近くから出ている始発バスで座って会社近くまで行けることが判り、なんとか普通に出勤しているものの、休みは出歩かない日々が続いていた。ハンドルの高さまで腕を上げるのが辛いので、クルマ...

 29, 2014   0
Category  日記
