僕の前に道はある 僕の後ろに轍が出来る

元サイクリストが綴る自転車や散歩を中心としたブログです。

スポンサーサイト


ブログを移転しました

6月14日、「さくらのブログ」から移転しました。

最近、ブログの画面だけでなく、インターネット回線がずいぶんと遅くなってきました。

2年間使っていたBフレッツからAUに変えてみましたが、あまり変化はありませんでした。
値段は月1000円位安くなりそうですけど。

とくに遅かったブログ管理画面は、FC2ブログに替えてみて、その差を改めて感じました。
これは明らかにブログのサーバのせいだったようです。

これからもぼちぼちと更新を続けていきたいと思います。よろしくお願いします。


関連記事

- 2 Comments

mihopapa  

こんばんは。ようこそ、FC2へ。
機能が色々あるので、使いこなすのにちょっと時間が必要でしょうか。
これで、お互いに「訪問者リスト」に足跡が残りますね。

2011/06/15 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

tmz2010  

こんばんは。早速のコメント有難うございます。
「訪問者リスト」も使い方が判らないですが、今までのBlogよりもかなり機能が多いですね。広告も少ないし良心的なサービスですね。

2011/06/18 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

