僕の前に道はある 僕の後ろに轍が出来る

元サイクリストが綴る自転車や散歩を中心としたブログです。

スポンサーサイト


ブログも模様替え

このところ、身の回りの様々な厄介ごとに加え、週末のたびの悪天候が重なり、すっかりと自転車から遠ざかってしまい、ブログも放置状態になってしまった。

久々にブログの模様替えで、秋モード、気分を一新しよう。

人間、年を重ねてくると、色んなことが起こるもので、その経験を重ねるごとに免疫が付いてくるというのか、麻痺しているのか、それでも地球は回っており、自分は生きているということを実感する。
物忘れが多くなってきたことをとみに感じるようになってきたが、嫌なことも一緒に忘れてしまっているから、決して悪いことばかりでもないかもしれない。

暑い夏がようやく終わり、待ちかねた秋がやってくる。自転車の季節だ。
来週末には乗れたら良いなあ。

関連記事

- 2 Comments

ぼの  

新しくなりましたね。

こんばんわ。
ブログ、模様替えされましたね。
いい感じです。

私もここへきてガタがきているのか、今年は病院通いが多いです。
気を付けなければいけない時期に入ってきたのかなぁ。
お互い気を付けていきましょう。

2014/09/08 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

tmz  

ぼのさん ご無沙汰しています。
コメント有難うございました。

私の体のほうも随分ガタが来ています。
昔のように無理が効かなくなりましたが、運動しないとブクブクとお腹ばかり出てくるので困りものです。
食欲の秋とスポーツの秋を両立させられると良いですね。




2014/09/09 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

